イ・ドングクサッカー選手の娘ジェシちゃん、母親も驚く清純美..モデル体型にアイドルのビジュアルが話題(画像提供:wowkorea)
イ・ドングクサッカー選手の娘ジェシちゃん、母親も驚く清純美..モデル体型にアイドルのビジュアルが話題(画像提供:wowkorea)
イ・ドングクサッカー選手の長女ジェシちゃんが、誰だか分からないくらいグッと成長し綺麗になった姿を見せつけた。

イ・ドングク の最新ニュースまとめ

イ・ドングクの妻イ・スジンさんは25日自身のSNSに「誰?」というコメントと何枚かの写真を掲載した。公開された写真の中のジェシちゃんは、長い髪を下ろした姿で自撮り写真を撮っている姿が収められていた。ナチュラルにも関わらず、ジェシちゃんのはっきりした目鼻立ちと清純な雰囲気が注目を集めた。

モデル志望生として知られるジェシちゃんは、先にSNSに並外れた長い手足のモデル顔負けのポーズをとっており、14歳とは思えない成熟した美しさも見せた。近況写真が公開された途端、熱い話題となっている。

その写真が公開されてKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演した当時の可愛いジェシちゃんの姿を記憶していたネットユーザーは、「どんどん綺麗になっている」、「もうこんなに大きくなったのね」、「未来のミスコリア」など驚きを隠せない反応を次々に見せている。

一方、去る2005年にミスコリア出身のイ・スジンさんと結婚したイ・ドングクサッカー選手夫妻には、双子の娘ジェシちゃん、ジェアちゃん、同じく双子のソラちゃん、スアちゃん、そして末っ子長男のシアン君まで5人の子供がいる。以前、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演しており、視聴者からたくさん愛されていた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 89