≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」3話、ハン・ボルム、チン・ギジュを警戒しファン・シネに「私をいじめた子」(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」3話、ハン・ボルム、チン・ギジュを警戒しファン・シネに「私をいじめた子」(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「人生最高の贈り物~ようこそ、サムグァンハウスへ~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ドラマ「オ!サムグァンビラ」でハン・ボルムファン・シネチン・ギジュについてウソで釈明した。

26日午後、韓国で放送されたKBS2週末ドラマ「オ!サムグァンビラ」(脚本:ユン・ギョンア、演出:ホン・ソック)では、チャン・ソア(ハン・ボルム)がイ・ピッチェウン(チン・ギジュ)を警戒する姿が描かれた。

これに先立ちイ・ピッチェウンは公募展に出した自分のデザイン衣装が盗作したのではないとしてキム・ジョンウォン(ファン・シネ)代表を訪ねた。キム・ジョンウォンはそんな彼女を見て、自分でも分からない感情を覚えた。

イ・ピッチェウンは自分の習作ノートを持っていき、盗作ではないと積極的に釈明した。キム・ジョンウォンは娘のチャン・ソアが、わざと盗作の言い争いを仕掛けたという事実を知ることになった。

これにキム・ジョンウォンは娘のチャン・ソアに「どうして私に話さなかったの?当選を取り消したのは?あなた、イ・ピッチェウンじゃ?」と尋ねた。結局、盗作による争いのために当選が取り消されたのではないという事実を知り腹を立てた。

チャン・ソアは「イ・ピッチェウンは私が中学生の時にいじめをしていて自主退学した子」だとウソの釈明をした。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95