SMエンターテイメントが「NCT 2020」ユニット活動を取り消した。(画像提供:OSEN)
SMエンターテイメントが「NCT 2020」ユニット活動を取り消した。(画像提供:OSEN)
SMエンターテイメントが「NCT 2020」ユニット活動を取り消した。

NCT の最新ニュースまとめ

SMエンターテイメントは24日、「NCT」公式ツイッターに 「『NCT』を愛するファンの皆さんこんにちは。 『NCT 2020ライブイベント』で進行した『ウィッシュ2020』投票プログラムにより混乱を招き申し訳ございません」という謝罪文を上げた。

続いて関係者は「『ウィッシュ2020』は、今回のアルバム発売を記念して、ファンと一緒に作っていくユニットコンテンツイベントを準備したが、ファンの皆さんが心配される部分を私達も十分に共感して、関連イベントプランを修正、『WANT! :NCTにしてほしい活動を選択』投票だけ進行することになりました」と述べた。

「NCT」は23日、ネイバーVライブ「NCT」チャンネルを通じて「NCT2020:レゾナンスライブイベントウィッシュ2020」を行った。 「NCT 2020」に参加した23人のメンバーが一緒に愉快な生放送を完成した。

しかし、一部のファンは、「NCT 2020」ユニット活動に対する懸念を吐き出した。23人が団結したにも関わらずユニット活動は不合理であるとファンが声をあげた。

結局、所属事務所側は「Vアプリの放送でメンバーたちが直接抽選した24組は、これから多様なコンテンツを通してメンバーたちの新しい姿を見せていきますので、『NCT 2020』に多くの関心お願い致します。ありがとうございます」とファンに了承をお願いした。

「NCT 2020」のアルバム「NCT 2020:RESONANCE Pt. 1」は、10月12日発売される。国内のオン、オフラインアルバム売場と米国のアルバムサイトで予約購入が可能だ。
Copyrights(C)wowkorea.jp 81