笛木優子(ユミン)、母性を感じさせる微笑みでファンを癒す「台風に気を付けて」…今年2月に長男出産(画像:笛木優子公式インスタグラム)
笛木優子(ユミン)、母性を感じさせる微笑みでファンを癒す「台風に気を付けて」…今年2月に長男出産(画像:笛木優子公式インスタグラム)
韓国でも活動し人気を集めている女優の笛木優子が癒しのオーラでファンを魅了している。

ユミン(笛木優子) の最新ニュースまとめ

笛木優子は23日午後、自身のインスタグラムに「連休明けお仕事ご苦労様さまです」とファンを労った。そして「台風が近づいていますね。各自備えをしっかりしましょうね」と、現在接近中の台風12号に触れ安全を呼び掛けた。

投稿には移動中の車の中でシートベルトを着用した笛木優子が自撮りをしている。シルバーウイーク明けに、台風による不安定な天候で心身ともに疲れたファンにとって、持ち前の柔らかな微笑みで彼女は癒しを届けている。

笛木優子は日本での活動を経て2001年にMBCドラマ「わが家」で韓国デビューを果たしユミンの名で人気を博した。SBSの音楽番組「人気歌謡」ではMCを務め、韓国語を駆使した進行ぶりが高く評価された。

その後も日韓の映画やドラマなどさまざまな活動を遂げ、2016年10月のスタートからナレーションを務める伝統工芸を紹介する番組「和心百景」もまもなく4年目に突入する。

2018年6月に一般人男性との結婚を発表。今年2月には第一子となる長男を出産したことをSNSを通じて報告し、多くの祝福を受けた。





Copyrights(C)wowkorea.jp 95