イ・ホンギ(FTISLAND)、D.O(EXO)&キム・ミンソクとの軍での日常(画像提供:wowkorea)
イ・ホンギ(FTISLAND)、D.O(EXO)&キム・ミンソクとの軍での日常(画像提供:wowkorea)
「FTISLAND」イ・ホンギが「EXO」D.O.と共に軍隊で撮った写真を公開した。

イ・ホンギ(FTISLAND) の最新ニュースまとめ

イ・ホンギは19日、自身のインスタグラムに「最初に自分が去って、2番目に自分と…来週の木金土、ミュージカル『帰還』たくさん観て下さい」という書き込みと共に写真を掲載した。

さらに、「キョンスは元気に過ごしています」「たくさん尋ねて、僕をとても悩ませます」と付け加えた。

写真の中のイ・ホンギはD.O.と肩を組んで笑みを浮かべている。また、2人の前では俳優のキム・ミンソクがポーズを取っている。

この投稿にキム・ミンソクは「会いたい。たまには軍部隊の中で寝たい」とコメントを残して注目を集めた。

イ・ホンギは昨年9月に「FTISLAND」のメンバーの中で最も早く軍に入隊した。また、D.O.も昨年7月に入隊した。2人は24日からオンラインで進行される陸軍創作ミュージカル「帰還」に出演する。「帰還」にはD.O.、イ・ホンギの他にもユン・ジソン、シウミンなどアイドルたちが出演する。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 98