IU(アイユー)、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」制作陣らにお弁当のプレゼント(画像提供:wowkorea)
IU(アイユー)、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」制作陣らにお弁当のプレゼント(画像提供:wowkorea)
IU(アイユー)が「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の制作陣たちにお弁当をプレゼントする。

IU の最新ニュースまとめ

19日午後、IUは22日に行われるKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の撮影現場で制作陣に向けてお弁当をプレゼントすることが確認された。

これは18日午後に放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」特集編成を成功裏に終えた制作陣に向けたIUのプレゼントで、IUは22日の収録に出演するアーティストたちのお弁当まで準備する予定だ。

実際にこの知らせを聞いた「ユ・ヒヨルのスケッチブック」関係者たちは「受け取っても良いのか」と悩んだが、「誠意に感謝し、みんなでおいしく食べることにした」という。

IUは18日にデビュー12周年を迎え、KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に単独ゲストとして出演した。特にこの収録は新型コロナウイルスによって無観客の非公開で約14時間にわたって進行し、コンサートを彷彿とさせるバンドサウンドとクオリティを実現させたと好評だった。

視聴率の面でもいわゆる“大当り”が出た。「ユ・ヒヨルのスケッチブック」IU編は前週の放送より約3倍程度上がった2.2%という視聴率を記録し、昨年3月15日放送以来、初めて2%台に進入していた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98