“予想を超えた参加者”RIKU(NiziU)、仲良しショット満載の近況を報告…生みの親パク・ジニョンは本日(9/19)「マツコ会議」に2週目出演(画像:「NiziU」公式インスタグラム)
“予想を超えた参加者”RIKU(NiziU)、仲良しショット満載の近況を報告…生みの親パク・ジニョンは本日(9/19)「マツコ会議」に2週目出演(画像:「NiziU」公式インスタグラム)
9人組ガールズグループ「NiziU」のRIKU(リク)が、仲良しショット連発の投稿で注目を集めている。

NiziU の最新ニュースまとめ

19日にRIKUは「NiziU」の公式インスタグラムを通じて「メンバーのみんなとの写真でーす」としながら、数枚の写真を掲載した。ハッシュタグには自身のキャッチフレーズ「エネルギッシュなリス、リクです」を思わせるリスの絵文字が加えられた。

写真の中でRIKUは、今週12日に出演した日本テレビ系列音楽番組「THE MUSIC DAY」でのテレビ初ステージで、パフォーマンスとともに大きな話題を集めた淡いブルーを基調とした衣装や、所属事務所のJYPエンターテイメントの先輩ボーイズグループ「Stray Kids」の楽曲「Back Door」MV出演時の制服を着用し、メンバーたちとさまざまなポーズを取っている。

「THE MUSIC DAY」が放送された後には、公式SNSではもちろん各番組でのインタビューを通じて「緊張したがとても楽しかった」とテレビ初パフォーマンスへの感想を明かしており、今回の投稿で届けた笑顔いっぱいの仲良しショットからは、本格デビューへの充実した活動のひとときが垣間見ることができる。

一方、「NiziU」が誕生したソニー・ミュージックとJYPエンターテイメントのガールズグループ合同オーデション「Nizi Project」で総指揮を執り、直々に9人を選抜したプロデューサーのパク・ジニョン(J.Y. Park、パク・チニョン)が、19日午後11時から日本テレビ系のバラエティ番組「マツコ会議」に2週連続出演する。

先週(12日)の放送分では、進行役のマツコ・デラックスは自身と同世代であり、同じショー・エンターテインメントの世界から今の地位を築いたパク・ジニョンとの共通点が判明する場面や、互いに交わす熱いトークでパク・ジニョンに共鳴をしながら「かわいい」を連発するなど、普段見ることができない視点から視聴者に感心と爆笑を届けた。

番組公式サイトによると、2週目となる19日には「NiziU」のメンバーを深く掘り下げる時間が設けられ、一人ひとりの魅力を紐解いていくという。RIKUに関してパク・ジニョンは「最も予想を超えていった参加者」とコメントしたことが伝えられており、さらに番組への関心を高めている。

一方、「NiziU」は今秋(11月)に本格デビューを控えている。




NiziU 「Make you happy」 M/V




Copyrights(C)wowkorea.jp 95