「今月の少女(LOONA)」がコンセプトのポスターを公開し、本格的なカムバック始動をかけた。(画像提供:OSEN)
「今月の少女(LOONA)」がコンセプトのポスターを公開し、本格的なカムバック始動をかけた。(画像提供:OSEN)
今月の少女(LOONA)」がコンセプトのポスターを公開し、本格的なカムバック始動をかけた。

今月の少女 の最新ニュースまとめ

所属事務所側は18日0時、「今月の少女(LOONA)」公式SNSを介して、新しいミニアルバム「12:00」のコンセプトポスターを公開した。

公開されたコンセプトのポスターの中、「今月の少女(LOONA)」は、ドレスを着たままカーペットが敷かれた長い階段を歩いており、少女が向かう先には星よりも明るく輝く月の様子が描かれている。また、星が刺繍された空間の中で、一人の少女が月に向かって上がる「今月の少女(LOONA)」に憧れるよう見つめていて国内外のファンの様々な推測と解釈が絶えない。

「今月の少女(LOONA)」は2月に発売した「#」に続いて、新しいミニアルバム「12:00」また、11人体制で活動することを公式ファンカフェを通じてお知らせし「メンバーハスルの復帰と関連して健康好転状態と医学的判断、そしてメンバー本人の意思を考慮して、今後のご案内する予定だ」と説明した。

今回のコンセプトのポスターは、「ミッドナイト・フェスティバル」(Midnight Festival)というコンセプトフレーズのように、まるで「月に向かう『今月の少女(LOONA)』と一緒に行こう」という意味を含めたものと見られ、「今月の少女(LOONA)」の独歩的な世界観と今後公開されるティーザーに興味が集中している。

「今月の少女(LOONA)」は、10月19日に新しいミニアルバム「12:00」でカムバックを予告して成り行きが注目される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81