「FANATICS」の関係者がセクハラ発言をして論議がおきている。(画像提供:OSEN)
「FANATICS」の関係者がセクハラ発言をして論議がおきている。(画像提供:OSEN)
「FANATICS」の関係者がセクハラ発言をして論議がおきている。

「FANATICS」のメンバーは、7日、ネイバーVライブを通じてファンたちと疎通した。この日のメンバーは、短いスカートを履いてソファに並んで座ってライブ放送を進行した。

放送序盤のカメラはメンバーたちの上半身のみを映し、メンバーたちも、快適に放送を進行した。ファンの反応を見ながらゆっくりとファンたちと疎通したが、それ以後、カメラの角度がメンバーたちの足まで映り始め、メンバーたちは短いスカートを履いていたため関係者が渡した毛布とジャンパーで足を隠した。

すると別の関係者が、「隠してどうするんだ。 (脚を)見せようとしたのに、なぜ隠す。君はバカか」と述べ、この言葉が放送を通じて露出した。結局、メンバーたちは、関係者の語調が強まったことに気づきジャンパーを片付けてライブ放送を進行した。

その発言がファンの間で議論がされている状況だ。セクハラ発言をしたという非難を避けることができない。所属事務所側がこれに対して公式立場を明らかにするか関心が集められる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81