≪韓国ドラマNOW≫「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」6話、チ・ヒョヌ&ゴニル(SUPERNOVA)が自分なりのやり方でキム・ソウンを励ます(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」6話、チ・ヒョヌ&ゴニル(SUPERNOVA)が自分なりのやり方でキム・ソウンを励ます(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

MBCevery1ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」6話では、夢破れたナウン(キム・ソウン)をそれぞれのやり方で励ますガンウ(チ・ヒョヌ)とヒョンジン(ゴニル(SUPERNOVA))の様子が描かれた。

 出版詐欺に遭ったナウンは雨の中を歩いた。ガンウが彼女を励ますために歩み寄ったが、ナウンはそれを振り払って消えてしまった。そうして一晩、一人だけの時間を過ごして“ハッピートゥゲザー”に戻ってきたナウンは、何事もなかったようにふるまった。熱心に働き、“ハッピートゥゲザー”から出ていく準備もした。

 それだけでなく、ナウンは文章を書くことすらやめようとした。小説の習作ノートまで破ってしまうほどだった。これを見たガンウは、破れた紙切れを全て集めて張り合わせた。ガンウはこうして修復した習作ノートをナウンに渡した。しかしこれもナウンは拒絶した。

 一方、ヒョンジンもナウンを励まし、助けるために最善を尽くした。自分の家で生活するナウンが不便ではないかと心配し、ナウンの代わりに出版詐欺事件を解決するために弁護士を探したりもした。またナウンが気楽に話せるよう、一緒に酒を飲んだりもした。

 そうしているうちにナウンが眠ってしまった。そこでヒョンジンはナウンに「これ以上、友達ではいたくない」と気持ちを打ち明けた。ヒョンジンの告白を聞いていなかったナウンは、ヒョンジンが少し席を外した間に、ガンウの所に向かっていた。

 ナウンはガンウによって励まされていると告白。さらにたくさんのことをぶちまけるために、サイコパスドラマを一緒にやってほしいと頼んだ。そして誰もいないステージの上に向かい合い、ガンウはナウンの本音を聞き出した。大丈夫なふりをしていたが本当は全然大丈夫ではなかったナウンは、ガンウの前で涙を流した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5