故ソルリさんの実母は「娘を利用」、友人が怒りの暴露…「今でも利用し続けている」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
故ソルリさんの実母は「娘を利用」、友人が怒りの暴露…「今でも利用し続けている」
故ソルリさんの実母は「娘を利用」、友人が怒りの暴露…「今でも利用し続けている」

故ソルリさんの実母は「娘を利用」、友人が怒りの暴露…「今でも利用し続けている」(画像提供:wowkorea)

昨年この世を去った韓国ガールズグループ「f(x)」元メンバー 故ソルリさんと”15年来の友人”と名乗る人物がソルリさんの実母を非難し、注目を集めている。

 MBCがドキュメンタリー番組で故ソルリさんを特集した後、これをめぐって多くの主張が”バトル”を繰り広げている中、故ソルリさんの友人Aさんはネット上に主張文を投稿した。

 Aさんは自身を「ジンリ(ソルリさんの本名)とは小学校からの仲」と紹介した上で、「ある日、ジンリが私に『私は小学校のころから今までずっと仕事をして、母に全ての金銭管理を任せ、お小遣いをもらっていたのだが、母に聞いたところ、(私が稼いだ)お金は全く残っていないと。また、事務所から前借りもしていたようだ。私の未来について考えていないことに、とても傷ついた』という内容の悩みを打ち明けた」と主張。

 また「番組に出演し話していた通り、裕福とは言えない家庭だったため『生活費がギリギリ』とも感じていたようだが、ジンリもお兄さんも2人とも成人。ジンリが人々の視線や非難を受けながらスケジュールをこなし、仕事をしていたときに他の家族は一体何をしていたのか」と疑問を投げかけた。

 さらに「ジンリの母親はいつしか仕事も辞めて、ジンリを産んで育ててくれたことは理解する。でも、あなたはジンリが稼いだお金を単純な生活費以外の場所で使い、気楽に生活し、そのような生活を見てジンリは『金銭管理は自分がしたい』と話したところ、怒って縁を切ったのだ」とソルリの家族関係を暴露。

 「(ジンリは)1人でソウルに来て、幼い年齢では耐えきれないようなストレスの中で母親に電話で頼っていたが、世の中のバッシングを浴びても家族というものは彼女の味方で守ってあげなければならないものだ」と主張したAさんは、「そんなもの(金銭管理)で縁を切るという言葉を聞いたとき、ジンリが受けた傷はどれほどのものだったのか、想像に耐え難い」と明かした。

 投稿文の最後でAさんは「ジンリを恋しく思い、会いたいと願うファンの心を利用し、ジンリのファンにメッセージを書き、恥ずかしい連絡をしているという話も聞いた」とし、「最初は『何か間違ったうわさだろう。まさか、人としてそんなことはないはずだ』と思ったが、ファンの方が見せてくれた証拠写真から、それは否定できない事実だった」と暴露。「私がこれ以上は詳しく書かなくても、この文がどのような形であっても知れ渡れば、当時者の話だということを(本人は)気付くだろう。知らないから黙っているのではない。もっと事が進む前に、どうかやめてほしい」と訴え、「どうかこれ以上、ジンリ(故ソルリさん)を利用しないでほしい」と強調した。
2020/09/14 10:31配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 最終更新:2020/09/14 14:33


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.