俳優オム・テウン、5年ぶりにSNS更新…買春騒動後、初の投稿に妻ユン・へジンもコメント(画像提供:wowkorea)
俳優オム・テウン、5年ぶりにSNS更新…買春騒動後、初の投稿に妻ユン・へジンもコメント(画像提供:wowkorea)
買春騒動で物議を醸した俳優オム・テウンが実に5年ぶりにSNSを更新した。

オム・テウン の最新ニュースまとめ

オム・テウンは13日、自身のインスタグラムに「.」という書き込みと共に写真を掲載した。

オム・テウンがSNSに写真を投稿するのはなんと5年ぶりだ。過去には2015年2月24日に娘ジオンの姿を掲載したのが最後だった。

オム・テウンが5年ぶりに載せた写真にも娘ジオンの姿が写っており、オム・テウンが娘を寝かせている。この写真にオム・テウンの妻ユン・へジンは「かなり前の写真ですね」とコメント残した。

一方、オム・テウンは2016年に性的暴行の容疑でマッサージ店の女性従業員A氏に告訴された。警察の調査の結果、A氏は事業主と組んでお金を要求するために告訴したことが明らかになっており、オム・テウンは性的暴行ではなく買春の容疑で100万ウォンの罰金刑を受けた。

ユン・へジンはSNSライブを通じて「あの時、心がまともな状態ではなかった。どう生きるべきかを考えた。私がもう家長になったね。どうすればこれまでの暮らしを維持しながら生きていけるか悩みが多かった」、「妻が許すことで、妻が許せばいい事だから、他人の事に口出ししないようにしてくれたら嬉しい」と話した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98