(画像提供:The Black Label Youtubeチャンネル)
(画像提供:The Black Label Youtubeチャンネル)
歌手「SOMI」の「What You Waiting For」活動期を収めたスペシャルエピソードが公開された。

MOMOLAND の最新ニュースまとめ

 所属事務所であるThe Black Labelは先日12日に公式Youtubeチャンネルを通じて「SOMI」の「What You Waiting For」活動期を収めたYoutubeリアリティー“I AM SOMI”のスペシャルエピソードを公開し話題を集めた。

 公開されたスペシャルエピソードには7月22日に発売された「SOMI」のシングル「What You Waiting For」のミュージックビデオ現場が目を引く。デビューシングル「BIRTHDAY」発売以降、約1年ぶりにミュージックビデオ撮影に挑んだ「SOMI」は“背伸びをしているような気分”とうれしい気持ちを伝えた。

 長い時間に渡り続く撮影に疲れを感じ始める頃、「SOMI」を応援するために登場したのは「BLACKPINK」のリサとジス。リサ(BLACKPINK)は“この前ミュージックビデオ撮影する時に遊びに行くと約束したので来た”と言い義理を見せていた。二人の訪問を知らずにいた「SOMI」はいきなりの登場に驚いて感動を表し、姉たちの訪問に“ビタミンSOMI”らしい明るい顔でふざけ合いながら現場の雰囲気を盛り上げた。

 続いて1年1か月ぶりのカムバックステージを迎えた「SOMI」。思ったほどの力を発揮できなかったと惜しがる「SOMI」に、母は“大変そうに歌っているように見えた”と「SOMI」を慰めた。
活動最後の週、Mnet「M Countdown」で1位に選ばれた「SOMI」は“全く予想できなかったので不思議な気分でいっぱい、頭が真っ白になった”と1位の感想をしっかり伝えられなかったと話しながら、応援に来たジュイ(MOMOLAND)と俳優キム・セロンに励まされ無事に収録を終わらせた。

 嵐のような活動期間が終わり、「SOMI」を祝うためにサプライズパーティーを用意した24、Vince、Sunho、Zion.T。「SOMI」はThe Blackファミリーが用意してくれた手紙を読むと涙を隠せず、「BIRTHDAY」と何か違う点があったかと聞くZion.Tの質問に“最初ソローデビューが決まった時は空白が3年もあったので皆が私がどれくらいできるのかを見ているようなプレッシャーを感じていた”と語り、“皆が“プレッシャーを感じるもの当然”と理解してくれて無事に活動を終わらせたけど、2作目も同じことを感じていたらソロー歌手として認められないと思ってより頑張っていた”と本音を明かした。

 初1位に関しては“すごく嬉しかったし自信を得られた感じがして、より幸せを感じながらソロー歌手としての活動ができる気がした”と話した。The Blackファミリーは“強くなってよかった”と「SOMI」を応援した。

 一方「SOMI」は2ndシングル「What You Waiting For」の活動を終え、多様なコンテンツでファンとのコミュニケーションを続けている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 87