DAWN(イドン)、破格的なセミヌードや強烈なスモーキーメイクを駆使した“オレ流”感満載のグラビアを披露(画像提供:wowkorea)
DAWN(イドン)、破格的なセミヌードや強烈なスモーキーメイクを駆使した“オレ流”感満載のグラビアを披露(画像提供:wowkorea)
シンガーソングライターのDAWN(イドン)がユニークな魅力を盛り込んだグラビアを公開した。

イドン(元PENTAGON) の最新ニュースまとめ

DAWNはグローバル・アート・ファッション・マガジン「MAPS」とともに行ったスペシャルグラビアカバー2種類を先行公開した。

今回のグラビアのカバーイメージは計2種類で、DAWNの深いスモーキーメイクと破格的なスタイリングが目を引く。彼はまなざしだけで強烈さを伝えたのはもちろん、果敢な露出でセクシーな魅力を醸し出した。

特に単独では異例の22ページという分量を消化したDAWNの持ち前のユニークな雰囲気をさらに浮き彫りにしグラビアのクオリティを高めた。

DAWNによる卓越したコンセプトの消化力のおかげで、既存の分量よりカット数とページを現場で追加で増やしたという。「MAPS」の10月号のスペシャルグラビアは、今月24日にオン・オフラインの音楽ショップから発売される予定だ。

一方、DAWNは昨年直々に作詞・作曲した1stデジタルシングル「MONEY」で成功的なソロ活動を繰り広げた。楽曲制作スキルに加えて、振り付け創作やパフォーマンスにも優れた感覚を見せ、最近にはニューヨークや中国をベースにしているグローバル・ストリート・ブランドとコラボし、各種Tシャツや帽子の制作に参加するなど活躍を続けている。




DAWN(イドン)「MONEY」 MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95