イ・ヒョリ(Fin.K.L.)、SNS中断前の最後の自撮りを公開…“最後の自撮り”と残したビジュアルもカリスマ光る(画像提供:wowkorea)
イ・ヒョリ(Fin.K.L.)、SNS中断前の最後の自撮りを公開…“最後の自撮り”と残したビジュアルもカリスマ光る(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「Fin.K.L.」出身の歌手イ・ヒョリがSNSを中断することに先立ち、最後の自撮りを掲載した。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

イ・ヒョリは3日、自身のインスタグラムに「マクセル」という文と写真を掲載した。

“マクセル”は“最後(マジマッ)の自撮り(セルフィー)”の略語だと思われる。これに先立ちイ・ヒョリは、今月2日、「インスタグラムをやめようと思う。最近あった出来事のためではなく、(もちろんまったく影響がなかったわけでもないが)」と明かしていた。

イ・ヒョリは「活動が多くない中で、いつも知らせを待っているファンたちとコミュニケーションを図ろうとしていた空間だが、これはここはあまりにも気も使い、容易ではない」とし、「ファンたちとは他の方式の疎通を考えてみる」と説明した。

3日ほど期間を置いてSNSの中断を知らせたイ・ヒョリは“マクセル”という文と写真を通じて、SNS活動を終了すると明かし、残念な気持ちを残した。

一方、イ・ヒョリは最近MBCのバラエティ番組「遊ぶなら何する?」で結成された男女ユニット「SSAK3」で“リンダG”として活躍した。

この投稿をInstagramで見る

막셀

Leehyolee(@hyoleehyolee)がシェアした投稿 -





Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95