※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「悪の花」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

2日に放送されたtvNドラマ「悪の花」11話では、ブローカーのサンチョル(キム・ギム)はマヌ(ソン・ジョンハク)の指示でヒョンス(イ・ジュンギ)を殺そうとする様子が描かれた。

絶体絶命の瞬間、ジウォン(ムン・チェウォン)が現れ、ヒョンスは「ジウォン、知っていたのか?」とびっくりした。

 ジウォンはヒョンスを助けたが、サンチョルにやられてしまった。ヒョンスは超人的な力を発揮して縛られた紐をほどき、ジウォンを助けた。怒ったヒョンスはサンチョルを殺しそうなほど殴り、ジウォンはヒョンスを止め、逃げるように言った。

 ジウォンは、戸惑った表情のヒョンスに「チェ刑事が、あなたがト・ヒョンスだという証拠をつかんだ。今夜じゅうにできるだけ遠くに行って。家はダメよ。状況が分からないの?早く行って。私も見つけることができない場所に行って、二度と私の前には現れないで。逃げて隠れるのは、あなたの特技でしょ。姉さんの代わりに一生刑務所で過ごすつもりなの?」と泣きながら訴えた。

 そしてヒョンスはその場から逃げていった。


11話ハイライト Flower of Evil EP.11




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5