≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」2話、パク・ウンビンに優しいキム・ミンジェをパク・ジヒョンが気にし始める(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」2話、パク・ウンビンに優しいキム・ミンジェをパク・ジヒョンが気にし始める(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ブラームスは好きですか?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

1日に放送されたSBSドラマ「ブラームスが好きですか?」2話では、ジョンギョン(パク・ジヒョン)が、ソンア(パク・ウンビン)を気遣うジュニョン(キム・ミンジェ)を気にし始める様子が描かれた。

 ドンユン(イ・ユジン)の配慮でバイオリンを習い始めたソンアは、再び現在に帰り、留学から戻ってくるドンユンに会うため空港に迎えに行った。そこでソンアはジュニョンとも会い、後からジュニョンとドンユンが友人だと知ってビックリする。

 ジュニョンも友人のヒョノ(キム・ソンチョル)を出迎えに行き、空港を出ると二人は酒を飲んだ。二人はこれまでできなかった近況を伝えあった。ヒョノはジョンギョンと親しくなったことを喜ぶと、自分も好きだったジョンギョンの話にジュニョンは暗い表情を見せた。まったく気づかないヒョノはジョンギョンを話しを続け、ジュニョンは何ともないふりをして笑顔を見せた。

 その後ジュニョンは、再びジョンギョンにキスをしてきた理由について聞くと、ジョンギョンは「特別な意味はなかった。うれしかったから。アメリカの生活が長かったから、ちょっとオーバーだった」と答えた。ジュニョンは誠意のない答えに「二度とそんないたずらをするな。全然面白くない」と言ってその場を去った。

 その様子をソンアが目撃していた。ソンアは事務室に戻り、ジュニョンとヒョノ、ジョンギョンが集まっている会議だが知らないふりして進めていった。

 ヒョノはその時、ソンアが準備したコーヒーを飲むと、カフェインのせいでチョコレートも食べなかったジュニョンを心配し、ジュニョンは戸惑ったソンアを見ながら「最近、コーヒーを飲み始めたんだ」と気遣うと、ジョンギョンはソンアに優しいジュニョンを見ながら気にし始めた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5