「ONEUS」が30日、デビュー600日を迎えた。(画像提供:wowkorea)
「ONEUS」が30日、デビュー600日を迎えた。(画像提供:wowkorea)
ONEUS」が30日、デビュー600日を迎えた。

ONEUS の最新ニュースまとめ

「ONEUS」のコンヒは30日、公式SNSを通じて、「愛するメンバーたち、600日間お疲れさま。これからもよろしく。お月様たち、いつも『ONEUS』の理由になってくれてありがとう。『ONEUS』、『TO MOON』、これからもっと幸せになろう~!」というメッセージを掲載し、メンバーたちとファンに感謝の気持ちを伝えた。

また、コンヒは600日間活動し、撮影した集合写真を大放出して温かさを加えた。

昨年1月にデビューし、アルバムごとに優れた実力と独創的なコンセプトをもとに、国内外の音楽ファンを魅了し、人気ボーイズグループとしての可能性を立証した「ONEUS」。

最近、ニューミニアルバム「LIVED」をリリースし、タイトル曲「TO BE OR NOT TO BE」で精力的に活動中の「ONEUS」は初動売上の自己最高記録を更新し、熱い人気を博している。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6