女優オム・ジョンファ、女優キム・ヘスと共にマスクの紐カットを奨励「小さな努力が必要」(画像提供:wowkorea)
女優オム・ジョンファ、女優キム・ヘスと共にマスクの紐カットを奨励「小さな努力が必要」(画像提供:wowkorea)
韓国女優キム・ヘスオム・ジョンファが、マスクの紐カットキャンペーンを奨励した。

オム・ジョンファ の最新ニュースまとめ

オム・ジョンファは29日、自身のインスタグラムストーリーに「マスクの紐カット」というタイトルの写真を上げた。

オム・ジョンファが公開した「マスクの紐カット」には、「マスクの紐をハサミで半分に切って捨ててください。もしマスクが埋め立てごみ運搬の過程で、風に飛ばされても野生動物を傷つける可能性が低くなる。マスク廃棄後には必ず石鹸で手を洗ってください」と書かれている。

オム・ジョンファは、この写真を上げ「小さな努力」というハッシュタグを付け加え「私たちみんなで努力しよう」と伝えた。

またオム・ジョンファに続きキム・ヘスが、「マスクの紐カット」キャンペーンを応援した。キム・ヘスは、両手を合わせた絵文字を一緒に上げ要請の意を伝えた。

一方、オム・ジョンファは、最近公開された映画「オッケーマダム」に出演した。キム・ヘスは、今年4月に放送終了したSBSドラマ「ハイエナ」で熱演を繰り広げた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94