電撃結婚発表の女優カン・ソラ、本日(8/29)年上の一般人と挙式…近しい親族のみで簡素に執り行う(画像提供:wowkorea)
電撃結婚発表の女優カン・ソラ、本日(8/29)年上の一般人と挙式…近しい親族のみで簡素に執り行う(画像提供:wowkorea)
女優のカン・ソラ(30)が本日(8/29)、年上の一般人と夫婦の契りを交わす。

カン・ソラ の最新ニュースまとめ

カン・ソラは同日、年上の一般人と簡素な結婚式を執り行う予定だ。当初一般的な結婚式が予定されていたが、新型コロナウイルス感染症の再拡散により、招待客が集まる大規模の式を取り消し、直系家族のみがともに行う形式で代替進行することにした。

カン・ソラは今月17日、所属事務所の公式報道資料を通じて結婚の事実を電撃発表した。所属事務所側は「カン・ソラが年上の一般人とお互いに対する信頼と愛を基に結婚という実を結ぶことになった」と知らせた。

また「一般人の新郎と双方の家族たちを配慮し、その他の具体的な事項は非公開で行われることをご了承願う」と呼びかけた。

その後、カン・ソラも直々に自身のファンカフェに直筆の手紙で結婚の知らせを伝えた。彼女は「いつの間にか私がデビューしてから11年が経った。私よりも喜んでくださり、祝福してくださる皆さんを通じて、言葉では表現しつくせない感謝の気持ちを感じた」とファンたちに感謝の意を表した。

そして「突然の知らせにとても驚かれたと思いますが、今後の人生をともにしたいステキな人に出会えて、このように文でよい知らせをお伝えすることになった」とし、「私を信じ応援してくださる皆さんに幸せな結婚生活と、これからも俳優としてさまざまな姿をお見せし、報いることができるよう、懸命に努力していくので、今後も見守っていただけたらありがたい」とあいさつした。

一方、カン・ソラは2009年に映画「40minutes」(監督:イ・サンヨン)でデビューし、映画「サニー 永遠の仲間たち」(監督:カン・ヒョンチョル)で凛々しくカリスマあふれるリーダーのチュナ役で人気を得た。その後ドラマ「ドリームハイ2」、「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」、「ドクター異邦人」、「ミセン-未生-」、「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」、「町の弁護士 チョ・ドゥルホ」などで魅力的なキャラクターを披露し、大衆的な愛を受けてきた。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95