「SEVENTEEN」、「FNS歌謡祭」へ出演した感想を公開「気持ちは13人一緒だよ」と負傷中のスングァンを気遣う(画像:「SEVENTEEN」ツイッター)
「SEVENTEEN」、「FNS歌謡祭」へ出演した感想を公開「気持ちは13人一緒だよ」と負傷中のスングァンを気遣う(画像:「SEVENTEEN」ツイッター)
ボーイズグループ「SEVENTEEN」が「FNS歌謡祭」に出演した感想を伝えた。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

「SEVENTEEN」は27日午後、公式SNSを通じて「きのうFNS歌謡祭に初めて出演させていただきました。ありがとうございました!」と感謝の気持ちを表しながら、「ひさしぶりにCARAT(グループのファン名)のみなさんにパフォーマンスをお見せすることができて嬉しかったです!これからのパフォーマンスにも期待してください!」と感想を寄せた。

続けて「CDTVサタデーであいましょう!#FNS歌謡祭 #気持ちは13人一緒だよ #CDTVサタデー」とハッシュタグとともに、パフォーマンス時に撮影したと思われる写真を1枚掲載した。

「SEVENTEEN」は今月26日午後にフジテレビ系列で放送された「2020 FNS歌謡祭 夏」に出演し、9月9日にリリースされる日本2ndミニアルバム「24H」の同名タイトル曲を世界最速で披露した。残念ながら足首の負傷により手術を受けたメンバーのスングァンは韓国で撮影されたパフォーマンスには参加することができなかった。

番組では「昨年開催した日本ツアーで、のべ33万人を動員し、今、最も勢いのあるボーイズグループの1組」と紹介され、期待をいっそう高めた。

さらに「日本で自分たちを待ってくれているファンのために、韓国で撮影したパフォーマンスを撮影した。一緒に楽しんでくれたら」と、メンバーそれぞれがメッセージを届ける一方、HOSHI(ホシ)が「ポイントの振り付けがある」と、人差し指を立てた手を交差させ回す動きを紹介するなど、視聴者に楽曲をアピールした。

メンバーのWOOZI(ウジ)が作詞作曲に参加した「24H」では、曲調が変わるたびに時計の針と軸のようなフォーメーションが展開され印象を残し、「重なる運命線、同じ時間の中」と曲の世界観を誘っていく。

「必ず会える一途さずっと」と歌いパフォーマンスを届けた「SEVENTEEN」のメッセージが、現在のコロナ禍で希望を見出すことができる強い励ましの言葉となっただろう。

一方、「SEVENTEEN」はSNSで告知されていた通り、8月29日深夜にTBSテレビ系音楽番組「CDTVサタデー」に出演する予定だ。


[MV]SEVENTEEN 「24H」
[MV]SEVENTEEN 「24H」




Copyrights(C)wowkorea.jp 95