「APRIL」イェナは特別な魅力を抱いてスクリーン申告式に出る。(提供:OSEN)
「APRIL」イェナは特別な魅力を抱いてスクリーン申告式に出る。(提供:OSEN)
APRIL」イェナは特別な魅力を抱いてスクリーン申告式に出る。

APRIL の最新ニュースまとめ

24日、所属事務所によると、イェナは最近、世界初の8K UHDミュージカル映画「Kスクール」にエイミー役にキャスティングされた。

「Kスクール」は、ファッションスクールを背景に、自分の夢に向かって挑戦するミレニアム世代の夢と愛と友情を描いたミュージカル映画。

イェナは劇中、上位1%だけが行くことができる、世界最高のファッションスクールの韓国デザインスクールの理事長の娘エイミー役を演じ、観客に会う。エイミーはファッションデザイン実力と美貌で「韓国のパリス・ヒルトン」と呼ばれるほど芸能人に劣らない有名税を受けているイッシューメーカーだ。

イェナは堂々としながらも天真爛漫な魅力を介して観客たちに挨拶する見込み。特に今まで見ることができなかった独創的なキャラクターを作るために、すでに演技の練習に邁進している。

イェナは「歌とダンスではなく、演技で皆さんにお伺いできて本当に嬉しい」とし、「初めて披露する演技に緊張して震えるが、良い姿をお見せするために最善の努力を尽くす。『Kスクール』とエイミーに多くの期待をお願いする」と所感を伝えた。

「Kスクール」は、世界初の8K UHDミュージカル映画で、韓国電波振興協会超高画質コンテンツ制作支援事業に選定された作品。企画段階から中国と日本への配給が確定しただけにイェナの魅力がアジアファンたちに近付く見込みだ。

イェナの魅力を会ってみることができるミュージカル映画「Kスクール」は、10月に撮影に突入し、12月に国内劇場公開後、海外に配給される予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81