【公式】俳優イ・ジョンソク、カフェ売却し最高級マンション購入?…「私生活のため確認難しい」(提供:OSEN)
【公式】俳優イ・ジョンソク、カフェ売却し最高級マンション購入?…「私生活のため確認難しい」(提供:OSEN)
俳優イ・ジョンソク側がシンサ(新沙)洞のカフェの建物を売って20億ウォンの相場差益を残し、ナインワン・ハンナム(漢南)を購入したという件について、「私生活なので確認が難しい」と明らかにした。

イ・ジョンソク の最新ニュースまとめ

21日午後、イ・ジョンソク側の関係者は「現在、イ・ジョンソクは誠実に代替服務中で、(建物に関する件は)俳優のプライバシーのため確認が難しい」と、慎重な立場を明らかにした。

これに先立ち、この日イ・ジョンソクがソウル・シンサ洞に位置するカフェ「89マンション」の建物を4年で売却し、20億5000万ウォンの相場差益を上げたというニュースが伝えられた。2016年9月に39億ウォンで買収し、ブランチカフェとして運営したが、新型コロナウイルスの流行が長引き、閉店を決めた。

これと共に、イ・ジョンソクがソウル・ヨンサン(龍山)区ハンナム洞にある最高級マンション、ナインワン・ハンナムを購入したというニュースも伝えられ、高い関心を集めている。賃貸保証金だけで45億ウォンにのぼり、イ・ジョンソクが購入した部屋は約50億ウォンだという。

イ・ジョンソクは昨年、tvNのドラマ「ロマンスは別冊付録」の撮影を終えた後、3月8日より国防の義務を履行し、社会服務要員として代替服務中だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98