きょう入隊の「VIXX」出身ホンビン、心境綴る「気を付けて行ってきます」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
きょう入隊の「VIXX」出身ホンビン、心境綴る「気を付けて行ってきます」
きょう入隊の「VIXX」出身ホンビン、心境綴る「気を付けて行ってきます」

きょう入隊の「VIXX」出身ホンビン、心境綴る「気を付けて行ってきます」(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「VIXX」出身のホンビンがきょう(18日)入隊した。飲酒放送後、「VIXX」を脱退して個人放送で復帰したが、1週間後に突然入隊した。

 ホンビンは18日、自身のコミュニティ掲示板に入隊の心境を残した。ホンビンは「きょう入隊して、除隊日までの過程がもう始まるが、それでも何か心に引っ掛かっていたことを1つ解決する時間になりそうなので、心は身軽な気もします」と文を残した。

 続けて彼は「(軍隊に)行って必ず安全に訓練を受けて、国をしっかり守ってきて、安全な国で再び放送できるよう、気を付けて行ってきます」と伝えた。


以下、ホンビンの心境文。

何か言いたいことがたくさんあったと思うけど、いざ文章を書こうとしたら、
これは果たして何の意味があるのかという無所有の世界に入ってしまいました。

きょう入隊して、除隊日までの過程がもう始まるが、それでも何か心に引っ掛かっていたことを1つ解決する時間になりそうなので、心は身軽な気もします。

それでもやはり一緒に放送をしながら楽しく遊んだ時間が、とても思い出に残っていて、未練が残っている感じです。

(軍隊に)必ず安全に訓練を受けて、国をしっかり守ってきて、安全な国で再び放送できるよう、気を付けて行ってきます。

軍隊に行ってきて、外見的にも内面的にも変化があるだろうけど、それでも戻ってきて、一緒に楽しく笑って騒いでいたいという気持ちは持ち続けて、笑顔で行ってきます。

皆さんも僕が国を守りに行く間、計画していたことや、やりたかったことに少しでも近づける時間になるよう応援します。

そして最後に…皆さん…本当に…。

2020/08/18 16:12配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
新しい映画配信サービス「JAIHO」で独占配信する世界各国の映画祭で絶賛の韓国インディーズの傑作『小公女』予告編&ポスタービジュアル&場面写真解禁

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.