≪韓国ドラマNOW≫「トレイン」10話、ユン・シユンが大事にしていた写真をキョン・スジンが見て驚く(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「トレイン」10話、ユン・シユンが大事にしていた写真をキョン・スジンが見て驚く(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「トレイン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

OCNドラマ「トレイン」10話では、ドウォン(ユン・シユン)が大事にしていた写真を見るソギョン(キョン・スジン)の様子が描かれた。

 ドウォンはミンジュン(チェ・スンユン)の殺人罪を明らかにするため、ミンジュンが殺害したパラレルワールドの自分の遺体を証拠にしようとし、ソギョンは「そしたらここにいられないでしょ。チーム長がいた世界に戻ろうって言うの?」と聞いた。

 ドウォンは「実はここにきて、その人に再会したんだ。その人の記憶の中に僕がいなくても、その人が僕を知らなくても、ここで生きていきたかった。その人のそばで。僕の欲のせいでまたその人を失ったら、僕は永遠に自分自身を許せない。いっそここを離れる方がいい。その人に二度と会えなくなっても」と、ミンジュンを捕まえるためなら去ると言った。

 しかしドウォンの遺体はすでに入れ替わっていた。ソギョンはミンジュンの幼い頃を調べて手がかりをつかみ、ドウォンはミンジュンが最近殺害した遺体をパラレルワールドに移すだろうという推測してムギョン駅の終電に乗った。

 ソギョンは「チーム長、見つけました。ミンジュンが次のターゲットにしているのは誰なのか」とドウォンを探している時に、ドウォンが机に置き忘れた手帳から落ちてきた写真を見た。その写真はパラレルワールドのドウォンとソギョンだった。ソギョンはドウォンが言っていた死んだ恋人が自分だと知って驚いた。



「トレイン」10話ハイライト
「トレイン」10話ハイライト




Copyrights(C)wowkorea.jp 5