「TWICE」、初のオンラインコンサートの裏側を大放出…「ONCEありがとう」(提供:OSEN)
「TWICE」、初のオンラインコンサートの裏側を大放出…「ONCEありがとう」(提供:OSEN)
TWICE」が初のオンラインコンサートを終えてファンに感謝の気持ちを伝えた。

TWICE の最新ニュースまとめ

「TWICE」は9日、公式のインスタグラムを通じて、コンサートのビハインド写真を公開した。公開された写真の中には舞台上と下でステージ衣装を着てポーズを取っているメンバーの姿が写っている。日増しに綺麗になるメンバーらの美貌が目を虜にしている。

「TWICE」のメンバーたちは「今日もONCE(ファン)のおかげでとても面白くて素敵なエネルギーをたくさん貰ったようです。一緒に楽しんでくれて凄くありがたくて。元気にまた会おう」「ONCE、今日はとてもありがとうございました!! ONCEたちも楽しい時間に送ったみたいだね?ONCEたちはどうだったのか知りたいな。一日も早く直接逢うことが出来る日が来たら良いな」「今日久しぶりに会えて嬉しかったです。急速モバイルバッテリーに充電完了」などのメッセージを伝え、ファンへの特別な愛情を吐露した。

「TWICE」はこの日、初の単独オンラインコンサート「Beyond LIVE-TWICE:World in A Day」を開催し、全世界のファンと会った。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98