女優ソン・ジヒョ、「MAMAMOO」ソラがプレゼントしたスニーカーを披露=「ありがとう」(提供:OSEN)
女優ソン・ジヒョ、「MAMAMOO」ソラがプレゼントしたスニーカーを披露=「ありがとう」(提供:OSEN)
女優ソン・ジヒョが、「MAMAMOO」ソラに対する愛情表現した。

ソン・ジヒョ の最新ニュースまとめ

9日午後、ソン・ジヒョはSNS「ソラシド ヨンソン!何もしてあげられていないのに、私を思いやってくれて感動した。本当にありがとう」とし、数枚のセルカを公開した。

ソン・ジヒョは「カッコいい後輩ヨンソン!応援してるよ!」とし、「P.S.ソラシドポーズのまねっこ」と付け加えた。

ソン・ジヒョは、「MAMAMOO」のソラにプレゼントされたスニーカーを持って、ハートのポーズを決めていた。「MAMAMOO」ソラが「ジヒョさんの」と書いた手紙も注目を集めた。

ソラは2日の午後に放送されたSBS「ランニングマン」でソン・ジヒョとチョン・ソミンのチームに所属した。当時ソラはチームの勝利のために、個人の賞品を諦めて、チームワークのよさを見せていた。

ソン・ジヒョは「ランニングマン」の撮影後、「MAMAMOO」ソラのために自費で同じ景品を買ってプレゼントし、ソラはソン・ジヒョから贈られたサウンドバーをYouTubeで公開していた。

ソン・ジヒョは現在「私たち、愛したでしょうか」に出演している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97