「MONSTA X」が9日午後、オンラインコンサート「MONSTA X LIVE FROM SEOUL WITH LUV」を開催した。(提供:OSEN)
「MONSTA X」が9日午後、オンラインコンサート「MONSTA X LIVE FROM SEOUL WITH LUV」を開催した。(提供:OSEN)
MONSTA X」が9日午後、「LiveXLive」を通じて、オンラインコンサート「MONSTA X LIVE FROM SEOUL WITH LUV」を開催した。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

 この日、「FOLLOW」と「DRAMARAMA」でオープニングステージを飾った「MONSTA X」は「いつぶりのコンサートですか。ワクワクしますね」とMONBEBE(ファンの総称)にあいさつをした。

 続けて、I.Mは「全世界のMONBEBE、こんにちは。すごく会いたかった」、ショヌは「会えてうれしい。とても楽しんでくださっているし、きょう会えてとてもうれしい」と語った。ミニョクも「すごく久しぶりの公演。本当に夢見ていたコンサートだけれど、MONBEBEの皆さんが画面の向こうにいるので、皆さんがここにいると思って、アイコンタクトをしながら頑張る」と意気込んだ。

 ヒョンウォンは「久しぶりにコンサートでお目にかかれたので、画面でしかお見せできないけれど、会場で見るように頑張ってステージを作っていく。見守ってほしい」と力強い抱負を伝え、キヒョンも「本物にすごくうれしい。この辺りで、MONBEBEの歓声が聞こえなきゃいけなのに、それが残念。ちょっとぎこちないといえば、ぎこちない。期待している」と打ち明けた。

 特に、ジュホンは「MONBEBEが、家で熱心にご覧になっていると思うが、自分を紹介する前に、皆さんの歓声を先に聞きたい」とファンを熱狂させた。さらに、ジュホンは「オンラインコンサートだからといって、声を小さくしたり、消極的にするということはない。『MONSTA X』らしく、オンラインコンサートで弾ける」と付け加え、ファンへの無限の愛情を示した。

 「MONSTA X」は初の米国アルバム「ALL ABOUT LUV」の収録曲「SOMEONE’S SOMEONE」が、「2020 MTV Video Music Awards」の「BEST K-POP」部門の候補にノミネートされた。「2020 MTV VMAs」は30日、MTVチャンネルで生中継される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6