「MONSTA X」のオンライン公演を控えて練習現場を奇襲公開した。(提供:OSEN)
「MONSTA X」のオンライン公演を控えて練習現場を奇襲公開した。(提供:OSEN)
MONSTA X」のオンライン公演を控えて練習現場を奇襲公開した。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

「MONSTA X」は最近、公式SNSを通じて「MONSTA X LIVE FROM SEOUL WITH LUV」ビハインドカットを公開し注目を集めた。

公開された写真では「MONSTA X」が、9日に開催されるオンラインコンサートを控えて練習に熱中している姿が入れられた。メンバーたちはカジュアルな服装のまま、明るい笑顔を浮かべ楽しく練習に取り組んでおり、温かい練習現場の雰囲気をそのまま伝えている。一方、快適な装いにも姿勢を合わせながら、特有のカリスマを噴出し圧倒している。

特にショヌは、最近左目の網膜剥離の手術を終えた後、初めての近況を公開し、より一層目を引いている。彼はメンバーたちと一緒に練習に集中しながらも、明るい笑顔を浮かべて元気な姿を見せている。

「MONSTA X」は、これまでの舞台を圧倒する「パフォーマンス強者」として独歩的な魅力を披露しているだけに、彼らがオンラインで示す舞台もより一層期待できるはずだ。特に今回の公演は、コロナ19の影響でファンと直接会ってコミュニケーションすることが困難な状況であり、全世界のファンとも一緒に楽しむことができるオンライン公演を通じてファンとの貴重な時間を一緒に過ごす予定で、コンサートへの期待感をより一層高めている。

「MONSTA X」は「SOMEONE’S SOMEONE」で「2020 MTV Video Music Awards」で「ベストK-POP」部門の候補にノミネートされ、9日正午(KST)米国の動画ストリーミングプラットフォーム「LiveXLive」を介してオンラインコンサートを開催する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81