クォン・ミナ(元AOA)、現在治療中...「これからたくさん活動する」(提供:News1)
クォン・ミナ(元AOA)、現在治療中...「これからたくさん活動する」(提供:News1)
韓国女性グループ「AOA」出身で女優のクォン・ミナが近況を報告した。

クォン・ミナ(元AOA) の最新ニュースまとめ

クォン・ミナは5日、SNSに「2時に会おう。インスタライブ」という文章と笑顔の写真を投稿した。

その後のライブ放送でクォン・ミナは、黒いジャケットに白シャツというスーツ姿で登場した。そして「元気だよ。今は花道を歩いてる。これからは頻繁に会えたら嬉しい。たくさん活動していく」と挨拶した。

また「皆さんと交流するために色々なものを準備している。早く活動できるように治療を受けて、好きなことや演技が早くできるように頑張る」と話した。

クォン・ミナは昨年5月に「AOA」を脱退して女優に転身した。最近では「AOA」での活動当時に、いじめを受けたことを暴露してファンを驚かせていた。騒動後、体調が安定したクォン・ミナは、InstagramなどSNSでファンとの交流を再開した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97