【全文】JELLYFISH側、イム・スロン(2AM)の運転車両による交通死亡事故の被害者と遺族に謝罪

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【全文】JELLYFISH側、イム・スロン(2AM)の運転車両による交通死亡事故の被害者と遺族に謝罪
【全文】JELLYFISH側、イム・スロン(2AM)の運転車両による交通死亡事故の被害者と遺族に謝罪

【全文】JELLYFISH側、イム・スロン(2AM)の運転車両による交通死亡事故の被害者と遺族に謝罪(提供:news1)

韓国男性ボーカルグループ「2AM」イム・スロン(33)が、雨の中で交通事故を起こし、飛び出してきた歩行者が死亡する事件が発生した。これに対してイム・スロンが被害者および遺族に深い慰労とともに、謝罪の意を伝えた。

4日午後、イム・スロンの所属事務所JELLYFISHエンターテインメントは公式表明を出し、「死亡事故と関連して被害者の方に謹んで故人の冥福を祈り、遺族の方々に深い哀悼の気持ちを伝える」と明らかにした。

同日、ソウル西部警察署によると、イム・スロンは今月1日午後11時50分頃、ソウル・ウンピョン(恩平)区の道路で運転をしていた途中、道に飛び出してきた歩行者のA氏と衝突した。A氏は近隣の病院に運ばれたが死亡したと伝えられた。事故直後イム・スロンは警察の調査を受けて帰宅した。飲酒はしていなかったと調査された。

一方、イム・スロンは2008年にグループ「2AM」としてデビューし、「This Song」、「Confession of a friend」、「Never let you go」などのヒット曲をリリースした。またソロ歌手としても活発に活動し、現在は俳優としても活躍中だ。

以下、JELLYFISHエンターテインメントによる公式表明の全文

こんにちは。JELLYFISHエンターテインメントです。

イム・スロンの交通事故について申し上げたいと思います。

まず死亡事故と関連して被害者の方に謹んで故人のご冥福を祈り、遺族の方々に深い哀悼の気持ちをお伝えいたします。

今月1日にイム・スロンは自分の車両を運転中に、雨の道で交通事故が発生しました。走行していた途中に道に飛び出してきた歩行者と衝突しました。イム・スロンは事故直後、現場で救護措置をすぐに取りましたが、残念ながら被害者は病院へ移送している途中に死亡することになりました。

イム・スロンは手続きに従い警察で調査を受け、その後帰宅措置を受けた状態で、心身の深刻な衝撃を受けている状況です。

現在、本事案に対する警察調査結果が正確に出ておらず、詳細な内容を明らかにすることができない点をご了承願います。ただ被害者のご遺族の方々の気持ちがどれだけつらいか存じており、遺族の方々に深い謝罪の言葉を申し上げます。

今一度、被害者の方に謹んで故人のご冥福を祈り、遺族の方々には深い哀悼の気持ちをお伝えいたします。

ファンの皆さんにご心配をおかけした点についても謝罪の言葉を申し上げます。ありがとうございます。
2020/08/04 20:07配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
新しい映画配信サービス「JAIHO」で独占配信する世界各国の映画祭で絶賛の韓国インディーズの傑作『小公女』予告編&ポスタービジュアル&場面写真解禁

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.