ユジン(S.E.S.)、ツインテール姿の娘ロヒちゃんの近況を報告…成長ぶりとキュートなルックスに注目集まる(提供:news1)
ユジン(S.E.S.)、ツインテール姿の娘ロヒちゃんの近況を報告…成長ぶりとキュートなルックスに注目集まる(提供:news1)
ガールズグループ「S.E.S.」出身の女優ユジンと俳優のキ・テヨン夫婦の娘ロヒちゃんの新しい写真が公開された。

ユジン の最新ニュースまとめ

ユジンは3日、自身のインスタグラムに「子どもたちは砂遊びがとっても好き。見ているだけでも微笑ましいわが子。美しい背景。それよりもっとかわいいあなた。愛している」という文とともに、ロヒちゃんの写真を数枚掲載した。

写真の中のロヒちゃんはツインテールで髪を結んだまま、砂場の上に座り明るい微笑みを浮かべている。砂遊びをしながら楽しそうな明るい姿で、子どもならではの純粋さが伝わってくる。さらに両親に絶妙に似た整った目鼻立ちが目を引く。

ユジンの親友である「S.E.S.」のパダと女優のキム・ソイはロヒちゃんの写真を見てうれしさいっぱいのコメントを残した。キム・ソイは「うわー、いつこんなに大きくなったの?」とぐんと成長したロヒちゃんの姿に感嘆し、パダはハートいっぱいのコメントを残り愛情を表現した。

一方、ユジンとキ・テヨンは2011年7月23日に結婚した後、ロヒちゃんとロリンちゃんの2人の娘をもうけている。





「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」ユジンとロヒ、そっくりな過去の姿“シンクロ率100%”│20160327




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95