サンドゥルのニューアルバム「考えの家EP.1」のティーザーイメージが公開された。(提供:OSEN)
サンドゥルのニューアルバム「考えの家EP.1」のティーザーイメージが公開された。(提供:OSEN)
サンドゥル(B1A4)が自分の考えをそのまま収めた「考えの家EP.1」で帰ってくる。

B1A4 の最新ニュースまとめ

 サンドゥルは2日、所属事務所WMエンターテインメントの公式SNSを通じて、5日にリリースされるニューアルバム「考えの家EP.1」のティーザーイメージを公開。

 公開されたイメージには、「考えの家EP.1」の内紙の一部が収められている。「僕の好みで飾られた大切な空間を持つこと:独立を夢見て」、「60代サンドゥルに」というタイトルで書かれた文章からは、サンドゥルの考えがそのまま伝わる。

 「自分だけの空間が、自分の好みやストーリーであふれたとき、その人だけの魅力が生じると僕は信じている」、「顔は笑顔が温かく、静かな印象だったらうれしい」などのフレーズからは、人間イ・ジョンファン(本名)の率直さを感じることができる。特にサンドゥルの視線で撮影された写真が共に配置され、彼の感性をさらに繊細に表現している。

 「考えの家EP.1」はデジタルシングルとしてリリースされた「考えの家」シリーズの曲をはじめ、新曲が収録された限定版のアルバムとして、サンドゥルの音楽を待っていたファンにとって、特別なプレゼントになる見通しだ。

 「考えの家EP.1」は5日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される予定。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6