「SISTAR」ソユ&「KARA」ニコル、「SHINHWA」キム・ドンワン&ソン・シギョン、特別な日常を公開

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「SISTAR」ソユ&「KARA」ニコル、「SHINHWA」キム・ドンワン&ソン・シギョン、特別な日常を公開
「SISTAR」ソユ&「KARA」ニコル、「SHINHWA」キム・ドンワン&ソン・シギョン、特別な日常を公開

1日に放送されたtvN「ON&OFF」でソン・シギョンとキム・ドンワン(SHINHWA)、ソユ(SISTAR)とニコル(KARA)の特別なOFFが公開された。(提供:OSEN)

1日に放送されたtvN「ON&OFF」では79年生まれの同い年ソン・シギョンとキム・ドンワン(SHINHWA)の特別なOFFが公開された。歌手ソユのエネルギッシュな日常も目を引いた。

 この日の放送では、ソウルの「バター王子」ソン・シギョンと加平の「ハニー王子」キム・ドンワンの出会いが描かれた。ソン・シギョンがキム・ドンワンの招待を受け、加平を訪問。加平に向かう途中、ソン・シギョンは「SHINHWA」の歌を聴きながら、19年前の最初の出会いを思い出し、キム・ドンワンもソン・シギョンのため、ターザン遊びの器具を設置するなど、慌ただしくゲスト迎えた。加平に到着したソン・シギョンは見知らぬ風景に、ぎこちない様子を見せたのもつかの間、緑豊かな自然を背景にお茶を飲み、渓谷で水遊びを楽しみながら、自然の魅力にどっぷりハマった。

 ソン・シギョンとキム・ドンワンのごたごたしたケミストリーも楽しさを加えた。ソン・シギョンはキム・ドンワンの家を見て回っていたところ、ピアノを弾きながら、甘い歌声で歌を歌ったが、「できない。ムカムカする」と言ったり、キム・ドンワンのターザン遊びには「すごく嫌」を連発し、笑いを抱かせた。

 その後、2人は庭でTボーンステーキとサーロイン入りチャパグリのモクパン(食べる放送)を披露し、注目を集めた。さらに、即興コントを繰り広げながら、息ぴったりな姿を見せ、同い年の友達だからこそできるの率直なトークも続き、ソン・シギョン、キム・ドンワンの友情がお茶の間を温かくした。

 次に、11年目の歌手ソユのONとOFFも続いた。ミュージックビデオ撮影の前日、最後の振付練習をしたソユはダンスについて、積極的に意見を言い、情熱を示した。そして、ダイエットのため、食事の代わりにストレッチをし、プロフェッショナルな姿を披露した。ミュージックビデオ撮影の翌日、ソユはサーフィンをするため、洪川に向かった。「昔はOFFのときは家にいたけれど、サーフィンにハマり、趣味の重要性を感じた」というソユはプロ級のウェイクサーフィンの実力を誇った。

 サーフィンを終え、10年来の親友であるニコルがソユの家にやって来た。ミュージックビデオのダイエットから解放されたソユは、ニコルとサムギョプサルや辛い冷麺を食べた。豪快に食べるソユをスタジオで見ていた出演者らは、「食べたい」と口を揃え、爆笑を届けた。続いて2人は練習生時代、ソユの過酷な食事日記を見ながら、アイドル時代の思い出も振り返った。「昔は極限のダイエットをしたれど、今は健康的にダイエットをしている」とし、ソユのよく食べ、よく遊ぶOFFが視聴者をとらえた。
2020/08/02 10:40配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 最終更新:2020/08/02 12:46


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.