【全文】「ラジオスター」、ナム・ヒソクの指摘を受け「キム・グラはキャラクターを演じているだけ...無礼なMCではない」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【全文】「ラジオスター」、ナム・ヒソクの指摘を受け「キム・グラはキャラクターを演じているだけ...無礼なMCではない」
【全文】「ラジオスター」、ナム・ヒソクの指摘を受け「キム・グラはキャラクターを演じているだけ...無礼なMCではない」

【全文】「ラジオスター」、ナム・ヒソクの指摘を受け「キム・グラはキャラクターを演じているだけ...無礼なMCではない」(提供:News1)

韓国のタレント ナム・ヒソクが、MBC「ラジオスター」のMCキム・グラの態度を公開的に指摘して騒動となっていることをうけ、「ラジオスター」のスタッフが公式発表を出した。

以下、「ラジオスター」のスタッフによる公式発表 全文。

こんにちは。MBC「ラジオスター」のスタッフ一同です。

まず、いつも番組を応援してくださる視聴者の皆さんとマスコミ関係者の皆さんに感謝申し上げます。「ラジオスター」のMCであるキム・グラさんに関して報道されている内容に関して誤解を解こうと思い、公式発表をさせていただきました。

1. 放送では映っていませんが、MCのキム・グラさんは出演者のために最善を尽くしています。
「ラジオスター」の収録現場でキム・グラさんは、収録前、収録中、収録後に至るまで、ゲストの方と意思疎通をはかりながら相手を配慮し、細かいところまで気を遣ってくださっています。私たちが見守ってきたキム・グラさんは無礼なMCではありません。

2. キム・グラさんが番組で見せている姿は「ラジオスター」だけに合わせたキャラクターであることをご理解ください。
当番組を長い間視聴してくださった方であれば、それぞれのMCが担当するキャラクターがあることをご存じだと思います。キム・グラさんの場合は、収録が盛り上がらない時にゲストに対して反対の質問をしたり、面白い状況を作り出すことで、ゲストの魅力を引き出す機会を作ってくれていますが、あくまでキャラクターを演じてくださっていることをお伝えします。

3. スタッフに芸人のオファーを提案してくれるのがキム・グラさんです。
実際に「ラジオスター」にゲスト出演した多くの芸人さんが、キム・グラさんがスタッフに推薦してくれた方々です。後輩芸人の近況や状況を常にチェックして、見守っているからこそ、「ラジオスター」で視聴者の方々に知っていただけたらと提案してくださっています。

4.「ラジオスター」は放送時間に制限があるため、編集して見えない部分もあります。
多くのバラエティー番組がそうであるように、視聴者の皆さんに面白さをお届けするために番組は編集されたものです。編集は視聴者の皆さんのために行われているもので、キム・グラさんの姿を全て映したものではありません。

私たち「ラジオスター」は、視聴者の皆さんの意見に耳を傾け変化しながら、長い間守ってきた「ラジオスター」のカラーも守っていくために、今後も努力して参ります。宜しくお願い致します。

「ラジオスター」スタッフ一同
2020/07/31 20:08配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.