「SF9」が終わらない世界観を予告した。(提供:OSEN)
「SF9」が終わらない世界観を予告した。(提供:OSEN)
SF9」が終わらない世界観を予告した。

SF9 の最新ニュースまとめ

「SF9」の所属事務所は31日午前0時、「SF9」公式YouTubeチャンネルを通じてミニ8集「9loryUS」のエピローグ映像を公開した。

この映像は、「SF9」が正規1集「FIRST COLLECTION」からスタートした世界観シリーズ「9lory」の一部で、「Summer Breeze」の活動を終えて、次に続く世界観の中のストーリーを扱ったエピローグビデオだ。

「9lory」シリーズを通じて「SF9」は、世界の光を盗んだヴィランを一致協力して破り、取り戻した光と一緒にきらびやかな瞬間を迎える姿を描いた。今回のエピローグ映像では平和な時間を迎えた「SF9」が光が示す方向に沿って足を運ぶ中、消えたと思ったヴィランが痕跡を明らかにし話が終わっていないことを示唆している。

まだ生きているヴィランの存在を知ってか知らずか、計ることができないチャニの表情が映像末尾に映り、今後解決していく「9lory」シリーズの展開に関心と期待感を加える。

7月6日、8thミニアルバム「9loryUS」を発表した「SF9」は、「Summer Breeze」でSBS MTV「THE SHOW」でカムバックと同時に1位を占めるなど、活発な活動を行った。アルバム活動を終えた後でも、ブランドモデルとして活動するなど、多方面で活躍している。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81