「MOMOLAND」が低所得家庭の女の子の健やかな成長を支援するために生理用ナプキン1500パックを寄付した。(提供:OSEN)
「MOMOLAND」が低所得家庭の女の子の健やかな成長を支援するために生理用ナプキン1500パックを寄付した。(提供:OSEN)
MOMOLAND」が低所得家庭の女の子の健やかな成長を支援するために生理用ナプキン1500パックを寄付した。

MOMOLAND の最新ニュースまとめ

30日、「MOMOLAND」はグッドネイバーズを訪れ、低所得家庭の女の子をサポートするための生理用ナプキン1500パックを寄付して、暖かい心を伝えた。

「MOMOLAND」は福祉死角に置かれた低所得家庭の女の子の基本的な権利を守るために、今回の寄付を決定した。

「MOMOLAND」は「成長期に置かれた子どもたちに、今回の寄付が少しでも助けになることを期待して、厳しい瞬間に向き合う子供たちに少しでも私たちの応援と支持の心が伝わったらと思う」と述べ、「今後も良い影響を広げることができるグループになるように努力する」と寄付の所感を明らかにした。

グッドネイバーズは、経済的貧困で困難を経験する低所得家庭の女の子のために、2016年から生理用ナプキンをはじめとする女性用品サポートと一緒に経済的、心理・感情的なサポートを全国11本部、52支部で実施している。

グッドネイバーズマーケティング本部長は「経済的貧困に起因する困難を経験している低所得家庭の女の子に力になってくれるための寄付を実践してくれた『MOMOLAND』に感謝する」と述べ、「グッドネイバーズは、生理用ナプキンサポートだけでなく、専門的なカウンセリングとメンタリング事業で低所得家庭の女の子の健やかな成長を継続的に支援する」と述べた。

「MOMOLAND」は、6月のスペシャルアルバム「Starry Night」の活動を終えて、次期アルバムの準備に拍車をかけている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81