「ITZY」が8月17日午後6時、新曲「Not Shy」を発表して電撃カムバックする。(提供:OSEN)
「ITZY」が8月17日午後6時、新曲「Not Shy」を発表して電撃カムバックする。(提供:OSEN)
ITZY」が8月17日午後6時、新曲「Not Shy」を発表して電撃カムバックする。

ITZY の最新ニュースまとめ

所属事務所は31日0時、公式SNSに新曲「Not Shy」の最初のティーザーコンテンツであるオープニングトレーラーとカムバックポスターをサプライズ公開した。

ポスターには闇の中に雨季の荒野の風景、その上に赤い文字で新曲名が書かれ、強烈な印象を与える。加えて公開されたオープニングトレーラーの中でイェジ、リア、リュジン、チェリョン、ユナは止められないカリスマを漂わせ、5人5色の最強キャラの登場を発表した。車に乗って荒野を駆け巡る自動車追撃シーンを介して涼しく爽快な快感をプレゼントする。

「ITZY」は、そのシーンを撮影するためにイェジとリュジンが運転免許を取得するなど、格別な想いを込めた。前作「WANNABE」でティーンドラマの主人公のような容貌を誇ったが、今度はオープニングトレーラーで示したもの以上に強力でパワフルな魅力を表わす予定だ。

2019年にデビューしたITZYは「DALLA DALLA」から「ICY」、「WANNABE」まで3連続ホームランを放ち、歌謡界最強ルーキーとして浮上した。 JYPガールズグループの成功神話を継続して「舞台職人」の修飾語まで握り、人気ガールグループとして認められている。

3月に発売した二番目のミニアルバム「IT’z ME」以来5か月ぶりに発表する新しい歌「Not Shy」で2020年の夏の歌謡界を掴むことが期待される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81