「WEi」が初のリアリティで芸能に最適化された「ビーグルドル」の魅力を表わした。(提供:OSEN)
「WEi」が初のリアリティで芸能に最適化された「ビーグルドル」の魅力を表わした。(提供:OSEN)
WEi」が初のリアリティで芸能に最適化された「ビーグルドル」の魅力を表わした。

WEi の最新ニュースまとめ

「WEi」(チャン・デヒョン、キム・ドンハン、キム・ヨハン、カン・ソクファ)は、去る30日の公式YouTubeチャンネルを通じて、OUIエンターテイメントのリアリティコンテンツ「OUI GO UP」1話を公開した。

「OUI GO UP」は「OUIを世の中に広めなさい」という意味を込めたリアリティで、最高のアイドルになるための5種目(体力、頭脳、個人技、運、チームワーク)のテストで、生まれ変わる「WEi」のデビューカウントダウン成長記録プロジェクトだ。

この日、「WEi」メンバーは、初のリアリティの撮影に喜びを隠せず、最初から高いテンションを自慢した。ヨハンは「心の片隅にリアリティの夢があった。ファンの方が見たい姿を一つ残さず見せる」と念を押したし、ソクファは「ファンの方々が知らなかった僕のいたずらっ子なところを見せる」と約束した。ドンハンはビーグル美でエネルギッシュな姿を発散、デヒョンはムードメーカーを自任した。

まもなく「WEi」は5種目の一つである体力テストに臨んだ。 3つのゲームを通じて1、2位には賞を、3、4位にはミッションが与えられる方式で、最初に水の上に浮いている障害物を最速で通過しなければならない障害物レースが繰り広げられた。

「瞬発力だけ自信がある」とし、高い自信を持って出発したデヒョンは開始からギャグを繰り広げ爆笑を誘発し、ヨハンは体育系らしく難しいコースを前進したが、水に落ちて時間を消費した。運動を一番できない人に選ばれたソクファは揺るぎないスピードで周囲を驚かせ、最後のランナードンハンは何回もの峠を迎え、紆余曲折の末、フィニッシュラインを通過した。その結果、1位ソクファ、2位デヒョン、3位ヨハン、4位ドンハンと順位が決定された。

「WEi」メンバーは、第二のゲーム一本橋の戦いに臨んだ。最初にソクファとデヒョンが対戦し、ソクファの強力な一発でテヒョンは挫折を味わった。次の話ではドンハンとヨハンのヘビー級の戦争開始を予告して期待感を高めた。

「OUI GO UP」2話は31日午後7時に、公式YouTubeチャンネルを通じて公開される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81