「SF9」が音楽放送1位公約を履行した。(提供:OSEN)
「SF9」が音楽放送1位公約を履行した。(提供:OSEN)
SF9」が音楽放送1位公約を履行した。

SF9 の最新ニュースまとめ

「SF9」の所属事務所は29日、「SF9」公式YouTubeチャンネルを通じて「Summer Breeze」テコンドー服パフォーマンス映像を公開した。この映像は、「SF9」が6日、八枚目のミニアルバム「9loryUS」発売記念ショーケースで音楽放送1位公約に掲げた「ファンが望む衣装を着て舞台」を実践したもの。

この映像では「SF9」はファンの投票を受けて1位に選ばれた道着を着て「Summer Breeze」の振り付けを披露した。テコンドー服を着て裸足で立つメンバーは気合と共に一層キレのあるパフォーマンスを繰り広げている。オリジナル振り付けにテコンドーを活用したポイントの動作を加えて気の利いた振り付け映像を完成した。

7月初めにミニ8集「9loryUS」を発表した「SF9」は、「Summer Breeze」でSBS MTV「THE SHOW」でカムバックと同時に1位を占める成果を収め、アルバム活動と共にバラエティとドラマに特別出演するなど旺盛な活動を繰り広げた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81