「伊藤ゆみと結婚していない」チャン・ソンギュ、不合理な誤報に「事実確認をお願いする」呼びかけ(提供:OSEN)
「伊藤ゆみと結婚していない」チャン・ソンギュ、不合理な誤報に「事実確認をお願いする」呼びかけ(提供:OSEN)
25日午後、チャン・ソンギュは個人SNSに「私は伊藤ゆみさん(アユミ/ICONIQ)とは一度も結婚したことがありません」と、自身のニュース記事の写真を公開した。

続いてチャン・ソンギュは、「伊藤ゆみさんのキューティーハニーを一発芸として歌ってみたのが全てです。記者の方々事実確認を頼みます#誤報訂正」と特有のユーモアを誇った。

チャン・ソンギュがアップロードした写真は、チャン・ソンギュが2014年に伊藤ゆみと結婚したという文が書かれた記事の内容をスクリーンショットしたものだ。チャン・ソンギュは、その内容に下線を引いて「はい?」と手書きで書いた。

これを見たファンたちも「早く訂正してください」、「大変なことになりかねない誤報だ」、「キューティーハニー歌ってください」などのコメントを残してチャン・ソンギュとコミュニケーションをとっている。

一方、チャン・ソンギュは、8月3日にMBC「生計Vログ - とにかく出勤!」の初放送を控えている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94