「CIX」が、ファンとデビュー1周年を一緒にした。(提供:OSEN)
「CIX」が、ファンとデビュー1周年を一緒にした。(提供:OSEN)
CIX」が、ファンとデビュー1周年を一緒にした。

CIX の最新ニュースまとめ

「CIX」は23日、公式V LIVEを介しデビュー1周年を記念するスペシャルVライブ「HAPPY CIX DAY」を進行した。

20日から1週間の間に、多彩なコンテンツでファンと「FIX WEEK」を楽しんだ「CIX」は「1周年まで来ることができたのはファンの方々のおかげ」とし、「今後、ファンをより幸せにする『CIX』になる」と感謝し挨拶を伝えた。

ケーキと一緒にお祝いソングを歌った「CIX」のメンバーは、ランダムトルチャビ(掴んだもので将来を占う占い)に乗り出した。より強くなれという意味を込めた石、今後の思い出を書く鉛筆、アーティストとして生まれ変わることを予告するマイク、「長寿ドル」の系譜を引き継ぐ糸を交互に選択した。

発表会コーナーでは、「CIX」のダンス対決が描かれた。まず、「CIX」は地下鉄案内放送、童謡に合わせてとんでもないながらも愉快なダンスを披露した。また、本人の歌はもちろん「AB6IX」、「MOMOLAND」、「SEVENTEEN」、「OH MY GIRL」などの歌でランダムプレイダンスを繰り広げ、ファンを熱狂させた。

「CIX」はライブ放送中、フレンドリーで遊び心あふれる姿でメンバー間の粘着性がある友情とケミを現わした。最後に「CIX」は「残った『FIX WEEK』もおもしろく楽しんでほしい。FIX(ファン)愛してる」と仕上げた。特にこの日1周年記念Vライブは、グローバルファンの祝賀の中で約10万ビューと1億ハートを達成した。

最近ミニ3集HELLO Chapter 3「Hello、Strange Time」の発売を控えてペ・ジニョンの負傷で日程を延期した「CIX」は、現在徹底した管理の中でカムバック準備に拍車を加えている。

これに先立ち、「CIX」はデビュー以来初めて「第26回ドリームコンサートCONNECT:D」に出演して、世界中のファンと会う予定だ。「CIX」の舞台は25日午後9時(韓国時間基準)、YouTube The K-POPチャンネルとネイバーV LIVEを通じて会うことができる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81