クォン・ミナ、元「AOA」ジミンから受けた”いじめ”暴露後… 近況を報告(画像:OSEN)
クォン・ミナ、元「AOA」ジミンから受けた”いじめ”暴露後… 近況を報告(画像:OSEN)
韓国ガールズグループ「AOA」元メンバーで女優のクォン・ミナ(26)が近況を伝えた。

クォン・ミナ(元AOA) の最新ニュースまとめ

 クォン・ミナは22日、SNSを通して自身の近況を収めた写真を相次いで投稿した。

 公開された写真でクォン・ミナは、様々なコンセプトに合わせて多彩な魅力をみせている。ベージュカラーのニットを着用し華奢な雰囲気を演出しているもの、またノースリーブのトップスでスタイリングしセクシーな魅力を発散しているショットもある。さらに、ストライプ柄のジャケットを着てシックな装いを披露するなど、様々なクォン・ミナの姿でファンを喜ばせた。

 一方、クォン・ミナは先ごろ「AOA」活動時代、メンバーのジミンからいじめを受けていたと主張し波紋を広げていた。クォン・ミナは2日間にわたる暴露の末、8日ぶりにSNSを更新し「きちんと治療を受けて、健康で明るい姿で必ず近いうちに戻ってくる」と明かしていた。



AOA - Like a Cat




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 4