引退した女優イ・テイム、近況に関心高まる…「夫が拘束された後、母親と一緒に子育て」(提供:News1 )
引退した女優イ・テイム、近況に関心高まる…「夫が拘束された後、母親と一緒に子育て」(提供:News1 )
2018年に韓国芸能界を去った女優イ・テイムの近況に関心が集まっている。

イ・テイム の最新ニュースまとめ

20日午後に放送されたチャンネルA「風の噂で聞いたでショー」では、芸能界を去ったスターたちの近況について扱った。その中でイ・テイムについて、引退を発表した後に一度も大衆の前に現れず、非芸能人としての生活をしているという点が言及された。

番組の出演者たちは、イ・テイムがサイトでも自身のプロフィールを削除するなど、引退への強い意志を見せていたと口を揃えた。またイ・テイムは、夫が詐欺などの疑いで拘束された後、一人で子供を育てているとし、「実家の母と一緒に子供を育てていることは知っている」、「復帰の計画はないと伝えられた」と述べた。

イ・テイムは、2018年3月にSNSを介して「今後、普通の生活をすることにした」と芸能界引退を宣言した。当時の所属事務所の関係者は、「イ・テイムは妊娠3か月目で、出産後に結婚する予定」と、イ・テイム妊娠のニュースを発表した。以後その年の9月に男の子が生まれたというニュースが伝わり、再び話題を集めた。

イ・テイムの夫については、「年上の事業家」であると前所属事務所の関係者2より伝えられていたが、2019年7月にイ・テイムの夫が詐欺などに関する法律違反と犯罪収益隠匿の規制および処罰等に関する法律違反の疑いで懲役1年6か月を宣告されたというニュースが伝えられた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 94