AB6IX」がK-POPアーティスト初のVevo DSCVRプログラムに参加した。

AB6IX の最新ニュースまとめ

「AB6IX」は今日(21日)0時、Vevo DSCVRプログラムを介して、2番目のEP「VIVID」の収録曲「SURREAL」の舞台を公開した。モダンが感じられる白黒の映像で「AB6IX」は独歩的なカリスマ性と視線を捕らえ、カル群舞で多くのファンの感心をかもし出した。

Vevo DSCVRは、過去数年間、様々なパフォーマンスのコンテンツとキュレーションを通じて全世界的に注目されているアーティストを紹介するグローバルプログラムで、今までBillie Eilish、Conan Gray、5 Seconds Of Summer、Tove Lo、Sam Smithなどが参加し、K-POPアーティストとしては「AB6IX」が最初に名前を上げて、名実共に人気グローバルアイドルとしての地位を固めた。

Vevo DSCVRを通じて披露した「AB6IX」の「SURREAL」は、中毒性のあるシンセテーマの上にのせられたメンバーたちの幻想的なボーカルと感覚的なラッピングが引き立つエレクトロポップジャンルの曲で、映像の中の「AB6IX」は洗練されたビジュアルと強烈なパフォーマンスで完成度高い舞台を見せてくれて、見る人に没入感をプレゼントした。

「AB6IX」は19日SBS「人気歌謡」を最後に、第二のEP「VIVID」のタイトル曲「THE ANSWER」の音楽放送活動を成功的に終えた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81