チョン・ユミ&チェ・ウシク&パク・ソジュン出演新バラエティ「夏休み」、初回放送は最高視聴率6.3%で好スタート

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
チョン・ユミ&チェ・ウシク&パク・ソジュン出演新バラエティ「夏休み」、初回放送は最高視聴率6.3%で好スタート
チョン・ユミ&チェ・ウシク&パク・ソジュン出演新バラエティ「夏休み」、初回放送は最高視聴率6.3%で好スタート(提供:OSEN)

チョン・ユミ&チェ・ウシク&パク・ソジュン出演新バラエティ「夏休み」、初回放送は最高視聴率6.3%で好スタート(提供:OSEN)

tvN新バラエティ「夏休み」(演出:イ・ジンジュ)が順調に初回放送を終え、金曜日の夜の新たな癒しを予告した。

今月17日(金)夜9時10分、「夏休み」の初回放送の世帯視聴率が平均5.0%、最高6.3%を記録し高い関心を集めた。またtvNのターゲットである男女20歳から49歳までの視聴率では平均3.9%、最高4.8%を記録し、地上波を含む全チャンネルで同時間帯の1位にランクインした。(ニールセンコリア提供/有料プラットフォーム韓国全国基準)

同日の放送では女優のチョン・ユミと俳優のチェ・ウシクの健康で楽しい夏休みが始まった。大人になって初めて夏休みを迎えたチョン・ユミとチェ・ウシクは車の中でときめきをいっぱいに表現した。しばらく後に2人は海がすぐ見える、白い砂浜の向こうの小さく静かな村に到着した。これから1か月間生活する家を見たチョン・ユミとチェ・ウシクは「とてもきれいだ」と心から感心した。

特に健康な夏休みを送るためのチョン・ユミとチェ・ウシクのさまざまな試みが注目を集めた。2人は家庭菜園で直々に収穫したトマトやバジル、すももで地中海式のサラダを作り食欲を刺激した。そしてチョン・ユミは麦ドリンクを作り、腸がよくないというチェ・ウシクのための特急処方としてシンギングボールを演奏するなど大きな笑いを誘った。この他にも毎朝ストレッチをし、寝る前には絵日記を書き1日を締めくくる姿が注目を集めた。

また同日の放送ではチョン・ユミとチェ・ウシクの招待を受け、俳優のパク・ソジュンが家を訪れ、さらに面白さを添えた。チョン・ユミとチェ・ウシクはスイカと電気ハエ叩きを持って現れたパク・ソジュンにウェルカムドリンクとフルーツをもてなし歓迎した。パク・ソジュンは2人のために準備したスピーカーをプレゼントし、スイカを直々に食べやすくカットして和やかさを届けた。実際の親友であることを立証するかのようにこの日の放送でチョン・ユミとチェ・ウシク、パク・ソジュンのコンビネーションが自然に現れ、終始満足感を醸し出した。

「夏休み」の演出を務めたイ・ソラプロデューサーはまず「『夏休み』に多くの応援を送ってくださり感謝申し上げる」と視聴者に感謝を伝えた。そして「まだ少しぎこちないが、ここでの生活にだんだん適応していくチョン・ユミとチェ・ウシクの姿が、今後さらに大きな癒しを与える予定」と明かし、期待を高めた。

一方、tvN「夏休み」は1人、または友人とともに不慣れな場所で旅行のような日常を楽しみ、疲れた体と心のバランスを取り戻す大人たちの“ホームカンス(ホーム+バカンス)リアリティ”だ。チョン・ユミとチェ・ウシクが忙しく慌ただしい都心を脱して、新しい日常を取り戻す。毎週金曜日夜9時10分から韓国で放送されている。
2020/07/18 11:05配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.