J PLANETエンターテイメントが製作した初のガールズグループ「LUNARSOLAR」がアイデンティティフォトを公開した。(提供:OSEN)
J PLANETエンターテイメントが製作した初のガールズグループ「LUNARSOLAR」がアイデンティティフォトを公開した。(提供:OSEN)
J PLANETエンターテイメントが製作した初のガールズグループ「LUNARSOLAR」がアイデンティティフォトを公開した。

ジア の最新ニュースまとめ

16日、「LUNARSOLAR」はSNSを通じてメンバー別アイデンティティフォトを公開してデビューへの期待感を高めた。ジアン、ユウリ、イソ、テリョンそれぞれのメンバーごとに公開された今回のアイデンティティーフォトには「LUNARSOLAR」が込めるアイデンティティと一緒にメンバーそれぞれの魅力とイメージを表わしている。

ルナバージョンとソーラーバージョンで公開されたアイデンティティーフォトでジアン、ユウリ、イソ、テリョンは一枚の写真だけで全く違う画像と魅力を披露して注目をひきつけた。

ルナバージョンは、派手な照明や特別な装置なしで黒の背景にひたすら目の表情だけで神秘と幻想的な魅力を込めており、ソーラーバージョンは、青の背景に清涼ながらもさわやかな笑顔と一緒にユニークな清らかさと可愛さを表現してている。

特に「LUNARSOLAR」はデビュー前にも、国内だけでなく日本、東南アジア、欧州など海外ファンたちの間でも話題を呼び起こしデビューを楽しみにし活動への期待を集めている。

メンバーそれぞれ全く異なるビジュアルとボイスを元にしたボーカルベースのパフォーマンスグループで、ヘッドセットのマイクを利用した振り付け中心の既存のアイドルたちとは異なり、すべてのステージごとに、独自に製作したカスタムハンドマイクを利用しての公演のようなライブステージを披露する予定の「LUNARSOLAR」は今週、メンバー別アイデンティティフォト公開を皮切りに本格的なデビュープロモーションを開始し、8月末デビューアルバムを発売する予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81