女優キム・ジョンウン、3年ぶりにお茶の間にカムバック…チェ・ユファXチェ・ウォンヨンとドラマ出演

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
女優キム・ジョンウン、3年ぶりにお茶の間にカムバック…チェ・ユファXチェ・ウォンヨンとドラマ出演
女優キム・ジョンウン、3年ぶりにお茶の間にカムバック…チェ・ユファXチェ・ウォンヨンとドラマ出演(提供:OSEN)

女優キム・ジョンウン、3年ぶりにお茶の間にカムバック…チェ・ユファXチェ・ウォンヨンとドラマ出演(提供:OSEN)

俳優キム・ジョンウン、チェ・ウォニョン、チェ・ユファが致命的なミステリー夫婦心理劇「僕のヤバイ妻」で団結する。

16日、MBN新ドラマ「僕のヤバイ妻」側、キム・ジョンウン、チェ・ウォニョン、チェユファの出演確定ニュースと一緒に主演ラインナップを発表した。

「僕のヤバイ妻」は愛して結婚したが、いつの間にか結婚と生活をただ維持している、この時代を生きていく多数のカップルが共感できるカップルの残酷劇を描いたドラマ。最も安全であると思っていた家庭で、最も危険な敵と生きてきた不気味な悟りと同時に、危険な戦争を開始するカップルを通じて結婚の中での勝利と失敗とは何を意味するか、結婚の素顔を果敢に迫る。

これと関連し、キム・ジョンウン、チェ・ウォニョン、チェ・ユファなど3人のラインナップが違った組み合わせの爆発的な呼吸を予告して期待感を急増している。まず、3年ぶりにテレビに帰還したキム・ジョンウンは劇中ずば抜けた知性と美貌、善良な心だけでなく、財力まで兼ね備えた完璧な女シム・ジェギョン役を引き受けた。シム・ジェギョンは今の夫と死が2人を別つまで永遠に愛すると約束した平凡な幸せを夢見る中、謎の拉致事件に巻き込まれ、全員を衝撃の中に追い込む。大韓民国メロ女神キム・ジョンウンがさらに深まった感情線とディテール表現力を披露し、複合的な内面のシム・ジェギョンはどんな姿か、キム・ジョンウンが描き出す破格的なカップル残酷劇に成り行きが注目されている。

チェ・ウォニョンは、すらりとした容貌と愉快な性格でスターシェフに成長したキム・ユンチョルを演じる。美貌と財力、暖かい品性まで持つ完璧な妻に会って平坦な結婚生活をして6年目、いつの間にか妻が最も恐ろしい存在だということを悟り、絶望と倦怠を感じ、自分だけの避難所を探すことにだけ邁進する人物。繊細でリアルな演技力で「信じて見る俳優」のタイトルを手にしたチェ・ウォニョンは「僕のヤバイ妻」を通じてミニシリーズ初主演を務め、また代表キャラクターを更新する見通しだ。特に毎作品ごとにパートナーとの爆発的な演技の相乗で好評を受けたチェ・ウォニョンが最初の呼吸を合わせるキム・ジョンウンとどのように激しい演技のアンサンブルを成し遂げるか期待感を高めている。

チェ・ユファはキム・ユンチョルのイタリアンレストランで働く従業員であり、キム・ユンチョルと特別な関係にあるジン・ソンミ役を引き受けた。ひどい貧困から始まった試練と苦難を経験し、特別な貪欲根性を持つジン・ソンミは欲しいものを得るためになら向こう見ずに飛び込む大胆なキャラクター。魅力的な美貌と独歩的な雰囲気でお茶の間に存在感を刻印させてきたチェ・ユファは目標に向かって率直でよどみなく走って行く魅力的なジン・ソンミ役を通じて緊迫感とスリル感を加える。

「僕のヤバイ妻」は、「ごめん、愛してる」、「力の強い女 ト・ボンスン」、「私たちが出会った奇跡」などの作品で、優れた演出力を披露したイ・ヒョンミン監督と「甘くない女たち~付岩洞の復讐者たち~」で繊細な筆力を認められたファン・ダウン作家の最初の意気投合で関心を集めている。信頼できる監督、作家、俳優の組み合わせが、不気味な悟りと同時に血の復讐を開始する夫婦の姿を見事に描き出して予測不可能な反転と爽快なカタルシスをプレゼントする見込み。

これと関連し「僕のヤバイ妻」製作会社側は「下半期最大の期待作に数えられる『僕のヤバイ妻』が主演ラインナップを確定して本格的に撮影を進行中だ」とし「2020年9月には、信じて見て俳優たちが完成させる逸品ミステリーカップル心理劇の誕生を期待してほしい」とした。

「僕のヤバイ妻」は、9月中に初放送される予定だ。
2020/07/16 09:22配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.