「LEVEL UP アスル PROJECT!」でアイリーン・スルギが「名探偵姉妹」に変身する。(提供:OSEN)
「LEVEL UP アスル PROJECT!」でアイリーン・スルギが「名探偵姉妹」に変身する。(提供:OSEN)
「LEVEL UP アスル PROJECT!」でアイリーン・スルギが「名探偵姉妹」に変身する。製作スタッフが準備したミッションの前にモンスター級推理力を誇ったと、果たして姉妹が最終ミッションまで果たして脱出に成功したのか関心が集中している。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

今日(15日)午前11時公開される「LEVEL UP アスル PROJECT!」は、シーズン1からシーズン3までメンバーたちの多様な姿を収め、ファンたちの愛を受けてきた「Red Velvet」の単独リアリティのスピンオフバージョンで、「Red Velvet」の最初のユニットを記念して、「ア」アイリーンと「スル」スルギの二人だけの特別な日常を作成するプロジェクトを描いた。

「Red Velvet」の最初のユニットアイリーン・スルギの単独ユニットリアリティ「LEVEL UP アスル PROJECT!」が初公開された中で、隠さずにあらわれる二人の「真姉妹」ケミが熱い反応を得ている。

先週に続き、アイリーン・スルギは、本格的な「部屋脱出」に挑戦する。すべてが逆になっている別名「逆部屋」に到着すると、恐怖の雰囲気に悲鳴を上げたアイリーンとは異なり、スルギはあどけない姿で鬼(?)のかつらを着用してみるなど両極端なリアクションを見せた。

姉妹は逆に再生される曲のタイトルを当てるミッションに挑戦。風変わりに響く歌を聞いたアイリーンは「あまりにも怖い!」とミッション放棄(?)危機にさらされたが、姉妹が恐怖を克服して、推理に成功したのか気がかりが増幅される。

「ミニリビング」と「浴室」では、アルファベットの組み合わせの問題からイニシャルを推理、ツールを活用するミッションなど「部屋脱出の定石」問題を解きながらアイリーン・スルギは次第に「名探偵姉妹」に生まれ変わった。ごちゃごちゃ混じった「Red Velvet」の写真の高難度のミッションでも写真を入念にチェックしていきよどみなく答えを叫んだ。 「小脱出」ミッションの最終的な結果に成り行きが注目される中、「帰ってきた評価の部屋」に登場したアイリーン・スルギの最初の感想も、本放送で公開される予定だ。

「Red Velvet」公式インドア派で知られている姉のアイリーンのための妹スルギの「HIP支路ツアー」も公開される。感性いっぱい街の中の隠された「HIP支路(HIP+乙支路)」を訪れた姉妹は、最初に大型書店や小物店などが集まったホットプレイスを訪れ、楽しいデートを送った。

姉アイリーンが可愛らしいアイテムの前に購買欲求を現すと、スルギは「姐さんはこれを家に置いた後、包装を(はがさず)そのままにしてる」とファクト爆撃をプレゼントして、現場に笑いを抱かせた。これもアイリーンも可愛く反論して、いがみあう姉妹モーメントを見せたという。

ここでもアイリーン・スルギと製作陣のきっ抗対決が繰り広げられる。花見三昧に陥った姉妹が購入直前に財布がないという事実を悟って製作陣にSOSを要請し、製作スタッフが姉妹が欲しいものとお小遣いをかけ対決を提示した。製作陣が準備した歴代級のゲームの前に、二人は「あ、めまいがする!」と混乱に陥ったとして気がかりを引き上げる。

他にも、姉妹の火花散る「ポップアート対決」などのエキサイティングなエピソードでいっぱいになった「LEVEL UP アスル PROJECT!」は今日、7月15日午前11時「wavve」を使用して3話と4話が同時公開される予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81