「MAMAMOO」ファサに収録曲「LMM」のミュージックビデオティーザーをサプライズ公開した。(提供:OSEN)
「MAMAMOO」ファサに収録曲「LMM」のミュージックビデオティーザーをサプライズ公開した。(提供:OSEN)
MAMAMOO」ファサに収録曲「LMM」のミュージックビデオティーザーをサプライズ公開した。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

ファサでは今日(13日)0時、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じてデビュー初めてのミニアルバム「Maria」の収録曲「LMM」のミュージックビデオのティーザー映像を披露し、タイトル曲「Maria」とはまた違った魅力をプレゼントした。

公開された映像の中で、ファサは飛んでくる矢にも気を留めず、前を向いて堂々と歩いている。

「落ちる雨にも花は咲くように」というフレーズの上を流れる壮大な旋律が緊張感を高めさせる中で、ファサは空に向かって弦を引き、強烈なカリスマを披露し、「LMM」のミュージックビデオ本編の気がかりをかもし出す。

特に今回のミュージックビデオは、パク・イェリン、ZION.Tらと呼吸を合わせてきたホビン監督が演出を引き受けて映画を彷彿とさせる感覚的で洗練された映像美を表わしてより一層期待を集めている。

収録曲「LMM(Lost My Mind)」は、危うい自分を暖かくきっちり抱擁する曲。ファサの淡々と吐き出す音色が暖かい歌詞と会って深い響きを伝える。

ファサでは先月29日、初のミニアルバム「Maria」を発表し、同名のタイトル曲「Maria」は発売14日目、国内の主要音源チャート上位圏を維持してクイーンの底力を誇示している。

ファサの収録曲「LMM」のミュージックビデオ本編は16日午後6時、「MAMAMOO」公式YouTubeチャンネルを通じて公開される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81